矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

SMASH IT UP

SMASHさんに称賛と矢郷良明ROAD TO THE JCBホール宣言のお便りを送ったら大騒ぎになっていた(笑)。
ヤフーのスポナビに「矢郷からの怪文書が届いた」って記者会見のニュースが出ていたのには笑った。
さすがSMASHさん。
それだけ旬な団体であり、将来性も大きいとメディアが感じているのだろう。
それだからこそ、間違いなくSMASHさんには、矢郷良明の力が必要になると思うのだ。
矢郷良明、ROAD TO THE JCBホール、スタートである。

SMASHさんといえばTAJIRIさんである。
TAJIRIさんといえば、ECWである。
私はプロレスをやるまえから、オールドスクールなアメリカンプロレスも好きであるが、オルタナティブなECWの大ファンでもあった。
ECW好きが高じて、ECWアリーナで試合がしたくなり、渡米しチカラプロで試合をしたら、なぜかお客さんにウケてしまい、ECWアリーナで当時アメリカ・ハード・コア・レスリングではビッグネームだった、ネクロブッチャーとシングルで闘うことになってしまい、そしてネクロに勝ってしまったのだ。
そんなことはまったく日本ではフィードバックされず(笑)、自分でも把握できない存在になってしまったが。

まぁとにかく、SMASHさんにはTAJIRIさんも居られるせいか、かなりECW的な雰囲気がするので、楽しみである。

◆ジムでワークアウトしながらプラネットテラーのDVDを観た。
久しぶりにみたがやっぱり面白い。
プロレス業界にもロバート・ロドリゲスやクェンティ・タランティーノみたいな人が居たら激変すると思う。
ポールEがそれに近かったと思うんだけど。

ビンス・マクマンはジェームス・キャメロンか。
◆ジムで会員の皆や空手教室の皆と話したり、一緒にトレーニングするのは本当に楽しい。

そんな合間に愛用のストラトキャスターのセッティングを変えたら、弾きやすくなった。

DDTの人気投票みたいなやつの、政見放送みたいなものの為に、このストラトキャスターでR.H.C.Pのスノゥを弾いた映像を送ったのだけど、放送されたのだろうか。