矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

プロレス地獄変

◆今日はKAIENTAIの富山大会なんだが、富山県は何故か最近、プロレスがしょっちゅうくる。
KAIENTAIの後はノアさんが八月にくるし、九月は全日本さんが14日に高岡市に、DDTさんが19日にイベントプラザ富山 に来て、十月にドラゴンゲートさんがくるのだ。
こんなに来て客が入るのか?
富山はそんなにいいのか?
たしかに娯楽は少ないが、財布が硬い奴ばかりだし、義理人情の薄い奴ばかりだから儲らないよ(笑)
とくに九月の全日本さんとDDTさんは四日違いの興行だからかなり双方厳しいと思います。

◆そういえば8月13・14・15と富山テクノホールで「田舎がいちばん」という毎年恒例の大きな物産イベントがあるのだが、地元マスコミや県もバックアップしていて毎回2〜3万人を動員するらしいのだが、そこにTIGER-PITが三日間ブースを出店しいろいろやることになった!
初日13日は毎年恒例のドラゴンゲートさんのトークショーがあり、アンソニー森選手・BBハルク選手・スペルシーサー選手がやってくる。
14日は地元民放ラジオの一日生中継で、
15日はTIGER-PITの特集でジム生のキックエキシビジョン、空手矢郷道場の演武、テコンドーの演武、あとDDTの選手何名かがやってきてトークショーするらしい。
私は15日のみ参加で13・14はうちのスタッフがブースを切り盛りしてます。
また時間がある方はぜひおこしください♪
今日はイベントプラザ富山にKAIENTAIをみにきてください!