矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

恋は暴れ鬼太鼓

ジムの事務所にテレビを戴いた。
ありがとうございます。

さっそく、ももクロ中野サンプラザのライブを視聴。
高城れにちゃん素晴らしい。
デコまゆビューティーペアリングはもう聞けんのだなぁ。

ジムのウエイトルームでもももクロライブを流していた。
ココナッツとチャイマックスはナイスナンバーである。
チャイマックスで武藤さんが出てこられる。


今月は後半プロレスの試合が続くので、トレーニングしてよいコンディションをつくらなければならない。

両肘がかなり痛いのだが、年齢的にトレーニングをサボるとてきめんに動きやカラダに出てしまうので、毎日トレーニングを。

音楽も文章も、ラジオもプロレスも、その実務をする時間よりも、考えたり、創作したり、トレーニングしたりの時間が多くなる。
とにかくわしは忙しいのだ。