矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

10月のLIVE

f:id:noritora:20230929000623j:image

★MAD3
Eddie 生誕祭

音楽ユースカルチャーの化身で天才ギタリストMAD3 Eddie氏の生誕セレブレーションライブを富山で開催します!
全国からこのセレブレーションに集うべし!

富山からはカッコいい

ロッキンキャバレートーンズ!

新世代アートカレッジ集団

Lucy was crying!

ワシのロカビリーバンドやろうかと思ったらジミ・ヘンドリックスエクスペリエンスやクリームみたいなヘビィなロックバンドになった

キャッツクローが出演します!

⚫︎10.8 sun
高岡クローバーホール
⚫︎Cat's Claw
⚫︎Rock'in Cabaret Tones
⚫︎Lucy Was Crying
DJ DISk Hozuki
open19:00
start19:30
ADV¥3000
Door¥3500
drink ¥500
⚪︎前売予約siegyago@gmail.com
0764349997
#MAD3

 

f:id:noritora:20230929001314j:image

伸!信!心!真!2023

10/22(日)
富山 MAIRO
OPEN 17:30
START 18:00
前売り¥2,500
当日 ¥3,000
ドリンク代¥600


act
タケバン
Cat's Claw
アストライア
Little Banquet
富山ロックス


DJ - UOZUMAN
OPEN17:30 / START 18:00

 

毎年マイロで開催の伸ちゃんの追悼イベントに本年も出演します。

今年はCat's Clawで出演。

ドラムのナミちゃんは富山ロックスのドラムなので2ステージです。

富山ロックスはとんでもない方向にいってますので必見です(笑)

富山からは強力なバンド、アストライヤさん、リトルバンケットさんが出演されます

キャッツクローはベース浅井さん、ドラムナミちゃんがジャックブルース、ジンジャーベイカー的に練り込んでるので必見です

ワシは富山のクリス・スペディングとして今回もタケバンのギタリスト チェリーさんとギター勝負です(笑)

タケバンさんのステージも必見デストロイ

 

f:id:noritora:20230929002333j:image

 

コロナ禍の時はみな音楽活動できず、ワシもあれこれ知恵を絞ってなんとかLIVEやって音源リリースしてきてたが、コロナあけでバンドさん達も復活してきて、ワシもやっておきたかったジミ・ヘンドリックスBlue CheerSRVモーターヘッド、Pride and Glory、Nirvanaサウンドのトリオスタイルバンドに行き着けたのでよかった。

MAD3は日本のトリオバンドで最高峰で、ワシのフェイバリットバンドで、1枚目からずっと聴いてきた。

エディさんのギタープレイもずっと好きで手本にしてきた。

ワシがプロレスをやりながらギタリスト復活する時にプレイに大きな影響を与えてくれたのがエディさんとジョーパスです。

いま一緒にLIVEできるような身分になって、つくづく音楽続けてきてよかったと思っております。

 

伸!信!心!真!のイベントは30年前からのバンド仲間だった大井シンちゃんの追悼イベントで、毎年演奏して弔いさせてもらってます。

その当時のバンド仲間に10代だったかの富山ロックス・Cat's Clawのドラマー、ナミちゃんもいて。

ナミちゃん当時は白い特攻服着てツーバスでエースオブスペイズ演っててイキってた。

いまもドラマーでグラフィックデザイン会社やっててドカティSSに乗ってカッコいいライフスタイルを貫いてる。

シンちゃん追悼イベントには初めて一緒に組むバンドで出演するので感慨深いです。

そんないろんな想いもあり、ぜひMAD3高岡クローバーホールLIVE、伸!信!心!真!2023富山クラブマイロに観戦におこしいただきたいです。