矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ケーブルテレビにて

◆12月31日(金)、ケーブルテレビ富山にて、PM18時30分から23時45まで、
矢郷良明プロレス旅日記〜アメリカ編〜」
が一挙5時間くらい放送されます。

これは昨年放送された矢郷良明プロレス旅日記の再放送を一挙に放送し、プラス最近の近況インタビューを加えた番組でございます。
富山市内の方々は大晦日の夕方から、暇潰しにどうぞごらんあれ


◆私はSMASHさんのJCBホール大会を終え、DDTプロレスも卒業し、10日にドラゲ富山大会がありますが、ようやくOFFモードに入れそう。

貯まっていたNHK朝の連続テレビ「てっぱん」の録画を観たり、WWEを観たり。
WWEでメイ・ヤングさんがまだお元気で、試合衣装でレイクールと対峙して、「このビッチめぇ〜」とレイラにビンタしてたのはカッコよかった。
メイ・ヤングさん、第一次世界大戦の時から女子プロレスラーとして活躍されておられ、年齢は100歳を越えてると噂されています。
本当にリビングレジェンドです。

◆OFFモードで3時くらいからジムでうたた寝していたら、かなえモンがやって来た。
なんか用事があるからと、はやく来てトレーニングしていくと息巻いてた。

夜はトレーニングしながらトリプルHさんのDVDとストレイキャッツの古いライブDVDと、マミちゃん沙織ちゃんが来てからソードフィッシュを観ていた。

ソードフィッシュはもう10回以上観てるが、何度見ても面白い。

ジョン・トラボルタがすごくいい。