矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ワンマンアーミー

◆昨日DDTの新木場があることをすっかり忘れていた!!
Big.FuckUp!!

どうなる矢郷良明ロード・トゥ・ザ両国!?

どうしよう…


本当にさぁ、俺1人でジム経営して管理して、道場で指導して、自分の関連事業の営業回ったり、新規事業計画したり、プロレスのスケジュールブッキングしたり、毎日二時間のトレーニングと一時間の読書をルーティンにしていて、富山でプロレスあればチケット売ったりと、なにもかも自分でやってるからスケジュール判らなくなるっうの。
おまけに3月に8年ぶりくらいにクラブマイロでライヴがあるからギターの練習はしなきゃならんし、 4月から新しいこと始めるから企画しなきゃならんし、4月に子供達の空手の試合あるから指導せにゃあならんし、病院は通わないとあかんしで、本当に忙しいから誰かサポートしてくれっつうの。
どう考えてもシリコンバレーベンチャーボーイより価値的な毎日だと思うが、まったく金にならん(笑)
そりゃ病気にもなるわい。