モラトリアム
◆なんかやることが多くて、1日過ぎるのが早い。
◆いろいろ賞を採りまくってる、ミッキー・ローク主演の映画、ザ・レスラーにネクロ・ブッチャーが出演してるらしい。
なんだかネクロは不思議な運があるんだなぁと思ったり。
運だけじゃなく、アメリカで観たネクロには、「プロレスなんてモンキービジネスだ」って言わせない説得力もあった。
そういえば友人の画家の精神科医、加茂谷先生が自身のことをモラトリアムと言っておられたが、プロレスラーさんのほとんどモラトリアムです。
高木大社長がDDTの選手達をピーターパンシンドロームと呼んでましたが、同じ意味合いです。
自分はモラトリアムではなく、人生終息の為の身辺整理中といったところです。
そんなことを踏まえながら矢郷良明ロード・トゥ・ザ・両国国技館
両国まであと213日
ジークヤゴウ