矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ビッチリターン

★矢郷イベントで活躍したガチンコハニーズが帰って来た。
前もわけの分からん住所でアジアから絵葉書を送りつけて来たとここに書いた“クイーンビッチ”である。
バックパッカーとして海外を歩き帰国したらキャバクラで働き、短期間で店でNo.1になり、今は辞めてキャバクラで捕まえた男どもに貢がせて暮らしているらしい。
さすがインターナショナルビッチである。
★もうひとりのガチンコハニーズのビッチは六本木の某SM店で女王になり、東京スポーツに載ったりしていた(笑)
さすが私が見込んだ二人である。
某AV関係者からのガチンコハニーズ再結成のリクエストもあるので、近々皆さんの目に触れるやも知れない。
彼女たちはこのまま妥協せず我が道を突き進んで欲しいと思っている。