矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

これがピキの生きる道

◆私の妹的な友人、ピキに久しぶりにメールしたら、麻布でネイルサロンをやっているというのでちょっと驚く。

おまけにプロレス業界にも精通していてビックリ。

彼女は柔道の猛者で全日本ジュニアで3位、レスリングでは全日本クイーンズカップで優勝の実績を持ち、大学で柔道をしながら、180センチ近い身長と容姿の良さから、夜の街にも進出。
富山では最強のホステスとして活躍し、私のタイガーピットジムでトレーニングしていた。

あるビッグイベントでは私の空手の弟子でもあった、さかえビッチ(現在一児の母)と「ガチンコハニーズ」と名乗りタッグを組み、チョコボール向井さんとAV女優組さんと激闘を繰り広げた。
その後、上京し、今度は六本木で「女王」と呼ばれ、私が当時試合をしていた、KAIENTAI-DOJOに私のボディーガード「ピキ・プリシラ」として登場してくれた。
ハイヒールを履いたら私と身長が同じくらいで、すごく見栄えがよく、後楽園ホールでは素晴らしいカウンターの背負い投げを決めてたりしてた。

その後彼女は、歌舞伎町や新宿二丁目で暗躍、しばらく連絡をとっていなかったが、その間に麻布にネイルサロンを友人と出店し、某プロレス団体にもマスクウーマンとして登場したりしていたらしい。
わけわからん。

で、なぜか武蔵小山でもピキは縄張りを広げ、武蔵小山といえば女子プロレスラーの街、着々と女子プロレスラーの方々と仲良くなっていったようだ。
ピキの送ってきた写メを観たら、堀田さん、下田美馬さん、川崎あさみさんが写ってた。
なぜか歌手の堀江淳さんもおられる。
ピキはよっぽどプロレス業界に縁があるらしい。

ピキは見栄えも良いし頭も良いし、グッドハートな女の子なので、なにをやっても上手くいってるみたい。
また私のボディーガードとして登場してくれたら面白いかも。

ピキのネイルサロン
●KEN'S NAIL●  
106-0045
東京都港区麻布十番2-18-8ABAアサミビル4F

ちなみにメンズ専門らしい。
でも女性も入れるらしいです。

am11時〜最終受付21時まで

◆そういえばSMASH9、新宿フェイス大会に私のマイクスタンド係として、ポメラニアン大家犬君が参加してくれるらしい。

というわけで、愛犬家の皆さんも10月30日(土)のSMASH9、新宿フェイス大会に集まれ!!