矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ジャーニーマン

日曜日は早朝のJRで川崎の等々力アリーナに向かう。
JKJOの空手全日本大会が開催され、矢郷道場から小学一年生のカイト、中学生の葵、高校生の竜二と杏奈が出場する。
皆が無事に試合を楽しめること祈ってます。

火曜日は東京新宿フェイスにてユニオンプロレスに出場。
いろいろあって、試合開始前のダークマッチで試合する。
幻となる可能性の高いユニット、カスラチョーラス・メンタルヘルスでの最初の試合。
ダークマッチなので観たい人しか観れない試合なのであるが、こんなシチュエーションの方がいい試合になりそうで楽しみにしている。
試合が終わったら速攻で新幹線に乗らなければならない。


水曜日は富山に戻り、ラジオの収録で昼からFMいみず入り。
この二週はTPP問題について語っているが、今回もそうなります。


木曜日は東京に向かい、SMASH 23 後楽園ホール大会のリングアナ代打をしにいかねばならない。
なぜ、私がリングアナ代打なのか?謎であるが、よく考えたら、大会全体のリングアナって絶対に難しいし、大変だと思う。
胃が痛い。

後楽園ホール大会後、バスにて大阪に移動して、翌日金曜日にはSMASH 大阪大会である。
そこでも私はリングアナ代打である。

SUNAHOちゃんはカッコよくバッチリ決めてるが、私はどうなってしまうかわからない。
本当に大丈夫なんだろうか(笑)

SMASHに参戦している選手達は「なんでコイツはこんなことまでやってるんだ?」と思っていると思う。
私も思う。

試合後大阪からまた東京にバスで戻り、朝1番の新幹線で富山に戻り、空手教室をしなければならない。

ということで、火曜日以外はお仕事であり、ジムもお休みになります。
会員さん、空手の生徒さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
本当にすいません。


空手教室は子供達がすごくまとまってきており、親御さんも連携されて道場を支えてくださり、いい雰囲気です。

あと母親を一週間放置しておくのも心配だが、両隣の方々がよくしてくださるので、感謝しております。


というわけでジャーニーマン、スタート。
人生独りぼっち。