矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ももクロが全日本プロレスに参戦か…

一カ月以上前から両肘が曲げても伸ばしても痛くて、ベンチプレスで重いモノが扱えないし、懸垂もラットマシンもトライセプスもできない。
両肘痛の原因は解らない。
三月くらいから右肘だけ痛かったが、両肘になった。
なんだろう。
痛みがない方法を捜し、いろいろ工夫してウエイトトレーニングしている。

今週土曜日は高円寺HIGHでLIVEなのだが、まだどうやって行くか決まってない。
LIVEの次の日の日曜日は14時から富山で講演会的なものをしなければならないので、高円寺でLIVEが終わったらスグに帰らなければならない。
楽器機材がなければ行き帰りは簡単なんだが。

カルト映画の本を読んでいたら“続・荒野の用心棒”が紹介されていた。
この映画、クリントイーストウッドの荒野の用心棒とはまったく関係ないのに、
勝手に“続編”を名乗っている。
原題は“ジャンゴ”で、主演はフランコ・ネロ
内容は結構デタラメであるが、棺桶を引きずって彷徨うカウボーイ、ジャンゴがカッコいい。
で、この映画を10代から20代にかけて数十回観ている。
引きずってる棺桶の中にはガトリングガンが収められていて、皆様皆殺しになるのであった。
ジャンゴはロバート・ロドリゲスっぽい。

ホワイトファルコンにデカールを貼りたくて、いろいろ捜してもらってるが、希望の猫のデカールがみつからない。
集めてくれたデカールの中になぜか、ブライアン・セッツァーの6120に貼られていたモノと同じデカールがある。
これ、捜している人は多いのではなかろうか?
私がピストルズのスティーブ・ジョーンズさんのギターデカールを必死に探してたみたいに。