矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

小岩先生のクッキー

◆精神科医の小岩先生は先週インフルエンザにかかり、ダウンしておられたのだが、今日ジムに復帰されて、ついでに手作りクッキーを持ってきてくださった。

美味しかったです。

小岩先生は多趣味で謎です。


◆先月から休みがなくなり、日に日に体がダルいので、リフレッシュとかリラックスできる場所がないだろうか考える。

できれば1日寝ていることができる日があればよい。
また疲労とストレスが溜まるとUCが悪化するので、マジで気を付けないとあかん。

◆クラッシュは嫌いなんだけど、近年出たライブアルバムは音質、演奏もよくて良作品だった。

中古やさんで580円で売ってた。