矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

アリエスの乙女たち

◆今日はサンドハック寺岡君のお笑いライブショーにゲストで呼ばれて出場(出演か?)

富山駅前CICビルの五階の小さいホール、いきいき館・富山劇場だったかであったのだが、お客さんは満員で、寺岡君のTシャツやらタオルやらステッカーやら販売されていたのだが、なぜかかなり売れていた。
フリーアナウンサーの牧内さんもおられ、久しぶりにはいとーくのお二人にも再会した。

全然ジャンル違いのイベントに出させてもらい面白かったです。


打ち上げでサンドハック寺岡君に「実は8年くらい前、タイガーピットが開催していたクラブマイロのクラブファイトに出まして、タイガーピットの生徒だった中学生の子に判定負けしたことがあります」と告白された(笑)

自分は寺岡君が試合していたことを全然覚えてないが、不思議な縁だと思った。
ちなみにこのクラブファイト、狭い会場に三百人くらい入ってて、ライターの火がつかないくらい会場内は酸素が薄くなって、試合していた選手は大変だったと思う。
自分はレフェリーしてた。


◆写真はCICの控え室廊下にあったサイン色紙。
たくさんあったのだけど、ブライアンセッツァーと里中満智子さんのサインが並んでたのが面白かった。