矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ANARCHY

◆私のプロレス入場曲 GUNCONTROL が私の知らない間に着メロとして配信されていた…
作曲とプレイした本人が知らないって、業界はどんだけアナーキーなんだよ(笑)
まったく、DVDが知らない間に発売されていたり、着メロが販売されていたり(笑)
…私の入場曲を着メロにしたい方がいるのかどうかは知りませんが、とりあえず、
《ガオラの携帯サイト プロ格KING》
の中に有ります。

ちなみにこちらも私の作曲・プレイである、KAZMA選手のエントランステーマ曲 FIENDISH も着メロ配信されています。
オマケに私のFlash待ち受けまであります(苦笑)。

◆昼に知り合いの先生にヨーロッパ思弁哲学者の汎神論の神についての論文をいただいた。
デカルトスピノザヘーゲルの理念(イデー)についての空想神論がビッシリ書き込まれている。
◆今日からトレーニング再開した。両膝が悪くなってきたのでまた脚のトレーニングを増やすことにする。
◆深夜毎日WWEの試合が放送されている。
それにディーバが出演しているティンバランドフューチャリングTHE HIVESのPVが流れる。
ティンシティと銘打って、映画のシンシティのまんまのPVである。
MTVでティンバランドの豪邸お宅拝見を最近観ていて「なんでこんなオッサン人気があるのか」と思ったが、PVを見るとそれなりに上手いのがわかった。

◆毎日寝る前にベッドで読書する癖があり、しばらくシュタイナーを読んでいる。
これが不眠症の元凶なんだろう。