矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

忙しいわい

◆日昼、慌ただしく高岡市にいったり銀行にいったりする。
今週は忙しい。
明日は免許の更新に行かねばならないし、15日の空手の発表会の予行練習もあるし、13日〜15日までのイベント「田舎がいちばん」の段取りもしなきゃならないし、土曜には東京いかねばならないし、日曜はディファで試合して、富山に戻りイベント最終日はTIGER-PITディだそうで(笑)私関連の空手発表会、キック発表会、テコンドー発表会、そしてDDTの飯伏選手と私のトークショウ(笑)なる恐ろしげな企画になっている…
13日はドラゲーのマグナムさん以外のPOSがこられ、
14日はアンソニー選手が残り、
15日が問題の矢郷、飯伏の微妙なKAIENTAI・DDT連合になる。大丈夫かよ。
このイベント「田舎がいちばん」は、かなりでかく、三万人くらい来場するらしい。富山県とテレビ、ラジオ、新聞などマスコミ各社が大々的にバックアップしているから、「こりゃホント大丈夫かよ…」と不安になる。
三日間の内私は最終日しかいないのであとの二日間は信頼できる仲間に頼むことにした。
物販ではKAIENTAIグッズやDDTのチケット、(ドラゲーさんはドラゲーのブースがあるらしい。そこでチケット販売されると思います)あとなにか売ります。
こんな感じでやりますから、8月13日〜15日は富山テクノホールにおこしください〜