矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Devilish Faster

◆12日は富山テクノホールで 田舎がいちばん という物産イベントがあり、私の空手道場と尚道館さん、新極真さんの三団体で演武会で参加した。
演武プログラムはほとんど考えてなかったので、本番は思い付きのアドリブだった。
その私の思い付きのプログラムを難無くこなしてみせるウチの空手道場の子供達は凄い奴らだ。
なんとなく会場がダレた雰囲気だったので、これはダメだなと思い、いきなり試合形式の組手を子供達にさせたら、ガッチリとした組手をしてみせてくれた。
再来週は新極真さんの大会があるので子供達はそれに向けて調整中だったので、人前でガチンコやっとくにはいいタイミングだったかもしれない。
八月は予定がビッシリで、週末ごとに行事がある。
来週はタイガーピットと昵懇の富山県のテコンドーさんの大会の来賓で招待をうけている。
だから今月はプロレスの試合はない。
そういえば13日は田舎がいちばんの会場でドラゲーの大会がある。
東京ではKAIENTAIが後楽園でストKの優勝決定戦がある。KAZMAの復帰戦もあるようだから時間のある方はゼヒ観戦してくださいまし。
◆アメリカから試合のオファーがきた。
今度は長期のリクエスト。
どうしたもんかねぇ。

◆事務所でウィラードのMY SWEET JOURNYを長い間、ヘビロテしている。
すごく気に入っていて特にLegendary Bonnie & Clydeと、Tangerine Sky & Tiny Daisy Chainはかなりハマっている。
聴いてると、「自分は自分」ってスタンスに拍車がかかってくる。
◆いまはなんにつけ、ポジティブに「人生なんてどうでもいい」って感じ。
やるべき仕事と約束は果たすが、
「ああなりたい、こうなりたい」みたいな目標は持ってない。
今後も目標はもたないようにしたい。
それが1番ポジティブな生き方だ
♪俺はTrain Robber〜行く先知れずの今日を旅してる〜♪
Flint Lock & Frock Coat /Willard