矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日の旅日記

★朝7時からJRに乗って長岡までいく。急だったので越後湯沢のチケットが手にはいらず長岡経由に。
朝から雪が降り寒い。車内がすごく寒い。暖房が効いていない!?寒すぎて眠れない。
長岡で待ち時間三十分。列車内が冷蔵庫並みに寒かったので待合室で暖まる。
長岡から新幹線で東京へ十二時に到着、すごく天気がいい。しかし寒い。総武線で千葉に。
飛行機で行くほうが早いが、高い割に千葉までいくと一時間しか変らないのでJRを利用する。
『富山から千葉に通いは大変ですね』とよくいわれるが、アメリカでは当たり前の移動時間なので「?」と思う。
★久し振りにKAIENTAI到着。
ここも異常に寒い。しばらく休憩してから体を動かす。
今日のマッチメークは稲松三郎選手と知らされる。
柏組の髭の人かな?
真霜をみかける。金髪にしとる。
なぜかスタンリーを見つける。ヤスウラノだった…
★トレーニングを軽くやる。
★試合のアップして出番待ち。
★誰の作った曲か知らないが私のエントランスミュージックがかかる。タイミングみてゲートへ。リングイン
★試合は五分以内で終わらせるつもりたったのでうまく、四分くらいで終わった。
★久し振りにリングにあがったので体調がどうかと思ったが悪くなかった。
ドラゴンスープレクスホールドでピン
ところが試合後謎のオジサンたちが乱入。乱闘になる。なぜ襲われるのかさっぱりわからん。
おまけにセコンドの太鼓腹の子が乱闘している。
これまた意味が分からん。
乱入したのは懐かしい大和会だと太鼓腹の子がいっている。
明日試合するといっている。
わけがわからん(笑)
とりあえず太鼓腹の子に礼と握手しておいた。
いきなり太鼓腹の子とタッグを組んで大和会と試合になった…わけがわからん!