矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

隼人ピーターソン

口腔外科に行ったら、いろいろレントゲンを撮影されて、結果、「顎が痛いのは、首がこってるからではないか?」と。
なんじゃそりゃ。

病院に二時間いて、それからクルマを飛ばして金沢市にてラジオ収録。

金沢市まで往復結構な時間がかかる。
大きいクルマに乗ってるが、結構疲れる。

もっとハイパワーで快適なクルマがいいなと考えていて、では、なにがよいか?となると、あまり思い浮かばない。

が、そういえばサーキットの狼の隼人ピーターソンが乗ってたようなBMWのビッグサイズはいいのではないだろか?と思いつく。
隼人ピーターソンはBMW3.0cslだった。

番組収録中に、FMいみずの地球音楽ワンダーランドのDJ、石倉さんから映画編のスケジュールと共に、小泉今日子さんとのツーショット写メが送られて来た。

小泉今日子さんは富山にこられていたみたいで、石倉さんはキョンキョンのPVに出ているくらいの友人なので、富山ではご一緒だったらしい。

なぜ、その時に私を呼ばんのか?

私は、Road to the 小泉今日子さんという、キョンキョンのバックでギター、もしくわベースを弾くという計画があるくらいなのに、なぜ、呼ばんのか?

すっかり動揺してしまい、ラジオ収録が挙動不審な感じだった。

その写メは小泉今日子さんの肖像権問題で、ブログでは公開できんのだ。

写真はMAD3さんのCD。
EDDIE LEGENDさんのギターはカッコいい。

ロックンロールに軸足を置いて、サイケやパンク、サーフ、ガレージ、スパニッシュ、クラッシック、ブルース、ロカビリーと、幅広いジャンルを網羅して、ファズギターを弾きたおしている。

技術・センス共に、日本人ギタリストではトップクラスだと思います。