矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

本当に疲れる

◆毎日忙しいから疲れる。
金曜日はレッスルナニワさん試合なので朝から大阪に向かう。

スマックダウンでいまお気に入りなのはジェシー&フェイスタス。
写真の袋かぶってのがフェイスタスでふだんはアホ面しているがゴングがなると大暴れする選手で会場では大人気。
でも私は小さい方のジェシーの大ファン。
とにかく凄くいい選手。
私と同じスリーハンドルファミリーグラダンザ(スクリュースープレクス)を使います。
なんでこんなに凄いのかと思ったらなんと、故テリーゴディ選手の息子さんらしい。
故テリーゴディ選手は旧全日本プロレスで大活躍していた名選手で、JBL選手のファイトスタイルはテリーゴディさんをオマージュしています。
そのテリーゴディ選手が亡くなられた時はショックだった。
そのお父さんの天才的な遺伝子を受け継いだ息子さんが、こんな素晴らしい選手になってるなんて泣ける話しである(涙)。

◆毎日夜中にJスポーツで女子プロレスLLPWさんが放送されている。
独特の世界であるがついつい観てしまう(笑)

そしてバトラーツの澤選手がバレリーナの格好して毎回グラマーエンジェルスと試合していてる(笑)
本当に彼はどこにでもい様々なキャラで出ていて、頑張りやさんである。
エライですな。
そしてアレクサンダー大塚さんまで女装にフンドシで活躍されておられた。
お孫さんが生まれたジャンボ堀さんやおばっちさん、怖い沖野さんとアイガー、年々若返る貴子さんなど、毎日観ているから詳しくなってしまった。
でもなんでフランソワーズさんが混ざっているのか不思議である。
フランソワーズ☆…