矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ガンダム


先日鷲山女史からいただいた限定ガンダムプラモが完成した。
で、アップ。

テレビでNOHAのKENTA選手がROHで試合されているのを偶然観た。
もう外は凄く外は寒そうだった。
フィラデルフィアの空港が映り「あれ・・・」と思っていたら、試合場はやっぱりフィリーで、「これ、オレもブックされるはずだった大会じゃないかな・・・」と観ていたら、ブライアンダニエルソンやサモアジョー、クリストファーダニエルズなどオールスター出動していて、「やっぱり行っとけばよかったかな!」と思ったが、フィラデルフィアはもうマイナス4度くらいらしく、寒さに弱い私は「いかなくてよかったかな・・・」とも思ったりしていた。
しかし会場は満員で、大変な盛り上がりと素晴らしい試合を連発していたのを観たらそわそわして、あとでアメリカからのメール見たらやっぱりこの大会のオファーだったので、
なかなか複雑な心境である(笑)
それにしてもKENTA選手は素晴らしい選手だと思った。
もう肉体から凄く、ジュニアのカラダを超えている。
それに喧嘩強く、あれなら誰でも納得させらると思う。
KUDOが張り手で記憶を飛ばされたというのも納得である。
KENTA選手の姿を観て、俺もオッサンだけどもっと頑張ろうって思った。
膝をだましながらでも、がっちりトレーニングせねばならんと思った。