矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日のストレス性胃腸炎の診断下るの巻

★うつむいてもゲロが気持ち悪くもないのに出るので医者にいったらストレス性胃腸炎だと。
たしかに最近ストレスを感じていて、発散方法ないかとタバコを吸おうかと考えたり、大麻でも栽培しようかと考えたり、覚醒剤入手試みたり(嘘)無駄使いでもしようかと時計見に行ったりしていた。
なかなか休まる場所も時間もないのと、なにごとも一人でやってしまおうとするのが原因らしい。
★ジムの改装をやっていた。大工さんや職人さんもたくさんきているのだが、ジムは特殊なので床の加工など私が指示してお膳立てもしなくてはいけない。
新しいインフォメーションなども作らなくてはならないのでいろいろデータを作る。
仕事していたらあっというまに夜中である。
★レイナードスキナードを聴きながら書類を整理。
フリーバードはいつ聴いても素晴らしい曲だ。
テリーゴディとマイケルヘイズがフリーバードをテーマ曲にしていたのには似合わなくて驚いた(笑)