金曜日は5:30に起きて、7:00からの情報番組、ラジオタウンいみずの生放送をしたのだが、放送中に北朝鮮がミサイルを発射してしまい、臨時ニュース速報をすることに。
日本政府はかなり遅れてミサイル発射を認めたが、こっちはアメリカや韓国からの情報をリアルタイムでニュースを読みあげてるから、あのディレイはなんだったんだろう?と不思議でならなかった。
一日慌ただしく、昼寝できず、めまいしていた。
土曜日はDDTプロレスの高岡エクール大会に参戦。
土曜日なのと開花して、花見シーズンが重なったのとで、かなり厳しいです。
当日券ありますから、お時間が出来ましたらゼヒ、ご来場ください。
ジョーン・ジェットさんのI LOVE R&Rのカバーに挑戦しているが、超難しい。
あのサビのリズムリフを弾きながら歌うのは、日本人にはできないような気がしてきた。
心が折れそう。