@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

結構重傷でした

◆膝から水と血をかなり抜いた。
結構重傷だったようでデカドロンとかヒヤルロンサンとかいろんな注射される。
医者はプロバスケチームのドクターだからしいが、なかなか乱暴な人で、膝を引っ張ったり捩ったりしてロッキングを外そうとする。
「痛い!」と暴れていたら医者も諦めて「膝曲げたら半月板外れるんじゃないかな?」と診察終わり。
左膝は写真のようにまだ腫れてるが、正座して挟まった半月板を自力で外してみる。
外れたのか判らないが動けるようになってきた。

◆借りたドラゴンボールGTを全部観た。
面白かった。
娘にするならパンちゃんよりブラやマーロンが可愛いと思う。
◆10月に正道会館さんの大会があるので空手女の子は自主トレ開始。
来週から出場者の試合稽古を始める。

◆キッククラスは暇だった。
しかしこんな時の方が細かい技術を説明できる。
ドクター小岩さんは体重をかなり絞ったので、攻撃がかなり速くなった。
さすが質実剛健文武両道な小岩先生である。

プロレスの神様カール・ゴッチさんがお亡くなりになられた。
ご冥福をお祈りします

流血大王キラー・トーア・カマタさんもお亡くなりになられた。
馬場さんとのPWFタイトルマッチは素晴らしかったです。
そしてパートナーとして連れてきたグレートマーシャルボーグさんも一生忘れません。
マンガ「四角いジャングル」と連動した猪木さんとの格闘技世界一戦はいろんな意味で素晴らしかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

広告を非表示にする