矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

nazi punk fuck off

◆FMいみず、金曜日朝7時からの2時間ワイド生放送、“ラジオたういみず”のパーソナリティを務めてワンクールしたんじゃないだろか。
朝の番組はやっていて面白いです。

木曜日は19時から同局で“矢郷良明的こころ”を三年くらい放送してる。

金曜日は富山では高岡市エリアのラジオたかおかで、石川県では全域で、20時から1時間、プロレス発加賀・能登越中行きエキスプレスを放送しとります。

というわけでレギュラー三本を改編期を乗り越えました。


そういえば8日の日、中川真衣さんのお見合い会がある。

応募者には連絡詳細めーしたんだけど、本当にくるのか?
メールが届いてない方はsiegyago@gmail.co@mへ連絡ください。

◆空手教室を金曜日、土曜日とやって、自分の中にある技術論がまたリニューアルして、なんとなく固まって来た。

黒帯も色帯もリセットするような気持ちで技術体系の変化をさせているので、誰が最初に身につけるか楽しみ。

◆習い事や勉強は、本人のヤル気次第で、習得の速さが全然違う。
器用・不器用もあるが、まず、ヤル気と負けたくない気持ちがあれば個人差は乗り越えられる。

◆日曜日はスタジオ。
このバンド、one of a kindの12.1の初ライブはちょっと落とせない、クオリティの高いことやってみせないとアカンので、気合いはいっとります。

打倒、福山雅治