矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Legendary Bonnie & Clyde

週末から母親の病院やら自分の病院やらで、病院漬けになっていた。
病院で待たされるのは苦痛だが、病院の先生達は、もっと大変であり、お医者さんはもっと優遇されるべきお仕事だと感じる。

2002くらいのWWE.サマースラムのDVDを中古やさんで発見し、購入して観ていた。

ブロックレスナーとロックのシングルがメインだったが、プレイヤー目線で観て感嘆することが多く、「もっともっとトレーニングして、もっと高い所へ」というモチベーションを上げてくれる。

ブロックレスナーというレスラーは稀に見る逸材だったと改めて思う。
TAJIRIさんが「ブロックはめちゃくちゃ強いですよ!」と言っておられたのがアタマにフィードバックする。

プロレス活動にいろんなジレンマを感じ、自分は東京に住んでいたら、だいぶん違った人生になったろうと考えてしまう。
しかし、富山に住んで居なければ、今の自分の役割は果たせてなかった。
空手の子供達とも、ジムの仲間とも逢えなかったろう。
そう考えたら、これで良かったような気がする。
人生は複雑である。

敬愛するTHE WILLARDさんの名曲、レジェンダリーボニー&クライドを何度も聴きながら。