矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

風邪をひいた

月曜日はヤスウラノ君興行に参戦。
元KAIENTAI DOJO選手が集まった楽しい興行。
自分はアントーニオ本多選手とシングル。
アントン選手は自分も好きな選手で、とてもよい選手です。
私がコブラツイストで勝利。

ただ、団体によってキャラが全然違う私は、こういったニュートラルなイベントだと、自分で自分のキャラクターが「なにキャラ?」って感じで、自分でも迷ってしまう。
自分のプロレス業界でのポジションが、良い者か悪者かが判らないキャラなので、こういったニュートラル興行ではその曖昧さがネガティブに出てしまうのが判った。
それは試合の組立にも影響してしまい、なんとなく淡々として無愛想な試合・キャラクターになってしまった。
残念。
こういったことも再考、勉強になった興行でした。

控室で円華ちゃんといろいろ話していたが、円華ちゃんはナチュラルに面白いし、可愛い(笑)

平日月曜日の興行なのに満員になったヤスウラノ君興行、ヤス君の人柄なんでしょうね。
私のギャラの額を間違えてましたが、それもヤス君らしいです。(笑)別にいいです。

日本橋のホテルに泊まったら空調が悪くて、風邪をひいてしまった。

寝汗、暑くて布団から出る、寒くなる。
で、また布団をかぶる。また寝汗。また暑くて布団から出る、寒くなる。の繰り返しで。