矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

全日本プロレス観戦

296さんのお誘いで、全日本プロレス高岡テクノドーム大会を観戦した。

第一試合から菊さん・佐藤ヒカル君組と金本さん・稔さん組みの興味深い試合があり、なぜか私は佐藤ヒカル君に声援していた。

そして、この大会の最も注目すべきカード、菊池毅さんVs KENSOさんも観戦。
控室からほとんどの選手が出てきてこの試合を観ていたが、この試合はまさに前衛芸術であった。
山海塾を観てるかのような錯覚すらおぼえた。
素晴らし過ぎます。

メインは鈴木みのるさん、船木さん、渕さんが組んでおられた。
面白い試合だった。

船木さんをプロレス復帰されてから初めて生観戦したが、かっこよかった。
そして鈴木みのるさんは本当に天才だと痛感。

普通にプロレスファンに戻って観戦して楽しかった。


GWはここ数年、毎年、東京に居て試合してるんだけど、今年は3日、SMASHさん後楽園ホール大会、4日、ユニオンプロレス後楽園ホール大会、5日アイスリボン後楽園ホール大会と、違う団体で後楽園ホール三連戦になった。
後楽園ホールに泊まり込めばよいのではないかくらいのスケジュールである。

5日のアイスリボン後楽園ホール大会は初の女子プロレス団体参戦であり、それもミニスカポリスのメンバーでもある女子プロレスラー、麗しの安藤あいかちゃんとのミックスド・タッグである。
これは本当に楽しみ。
試合がどういう趣旨なのか、詳しいことはよくわからないが、とにかく楽しみである。

MAD3のアルバムをヘビロテ。
エディさんのギターカッコいいです。
私も名曲、キャラバンのコピーにチャレンジしよう。