矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

SUCK IT!

土曜日は空手教室を田中指導員さんと、荒川指導員さんにお願いして、昼からリハスタジオに入り、夕方からフォルツァ総曲輪に行って、LIVE。
石倉さんのイベント、ケパサ3に出演。

隣が映画館なので、大きな音があんまり出せないといわれ、音を絞り気味だったが、なかなかよいLIVEになった。
新加入ドラムの増井君がよいプレイしてくれ、私もギタープレイに集中できた。
今日のLIVEでギターに対する迷いがかなり解消された。
KEN君のバンドなのに演奏前から私はアホなMCをしていて、KEN君は怒ってるのではなかろか?と不安である(笑)

ZOOT16 渡辺俊美さんと再会。
変わらず素晴らしいLIVEをしておられた。
渡辺俊美さんのご実家が福島県で、今回の大震災で被災され、また実家の近くが原発らしく、ご家族は関東に避難されているらしい。
そんなこともあり、今回のケパサ3は義援金支援のLIVEとなりました。
私達の演奏での収益で、少しでも被災された方々のお力添えになれれば幸いです。
また、当日集まってくれたお客さん、関東からわざわざLIVEに来てくださったPsychosのファンの方々もありがとう。

      • -

日曜日は朝から東京に向かい、ユニオンプロレス、新宿フェイス大会に参戦です。
諸橋晴也という、悪しきWCW時代の無駄な筋肉をもったレックスルガーやバクパウエルのような、ボディビルダー系の駄目な遺伝子を受け継いだレスラーとのシングルマッチでございます。
当日券もありますから、矢郷良明、スーザン親衛隊の活躍っぷりをご観戦くださいまし。
新宿フェイス12時からです。

      • -

私がSMASHで見せるSUCK IT!のポーズは、D-generation Xのオリジナルではなく、スコットホールさんが、KLIQ時代に始めたのが最初であります。
SUCK IT!