矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

鶯谷デッドボール万歳

SMASH14に参戦。
トリプルテイルズは良かった。

容赦ない攻撃を受けた華名選手の気持ちが折れなかった姿は、普段プロレスを観ない方々がもし観ても感銘すると思う。

これは彼女なりの「証明」だったのではないだろうか。
紫雷姉妹もスマートな選手だった。

この試合がミックスドマッチの1つの分岐点になれば幸いである。

トリプルテイルズと試合してよかったと思う。

これが二度目のSMASHさんへの参戦だったけど、本当にSMASHさんには不思議な磁場がある。
会場も凄い満員で異常な盛り上がりだった。
本当に和製ECWになると思う。

そしてTAJIRIさんは本当に凄い。
書き尽くせないくらい。


試合後は打ち上げパーティーがあり、私はギター弾き語りて、ビートルズのIN MY LIFEを歌った。
この打ち上げパーティーもたくさんのお客さんが来場されていてビックリだった。
スターバックもギター弾いていて、歌もギターも上手かった。

3月18日のSMASH15、後楽園ホール大会にも私はなんらかの形で登場いたします。

そしてこの日SMASHさんの異常な盛り上がりと同様に驚いたのは、鶯谷デッドボールさん来場である。
一連のトリプルテイルズとのメディア抗争で、お名前を使わせて戴いた日本最強の風俗店、鶯谷デッドボールさんの社長さんが、なんとインターネット上の騒ぎを観て、ワザワザ会場に来てくださったのだ。
これには本当にビックリ。
感激しました。

鶯谷デッドボールさんにはかなり前から注目しており、このブログでも昨年の7月くらいに取り上げさせてもらったと思う。
この鶯谷デッドボールさんにはエンターテイメントの視点からも、ビジネスの視点から観て、経営者の誰もが学ばなければならないことがたくさんあると前々から思っており、何かの機会に鶯谷デッドボールさんの御名前を出したいとタイミングをみていました。

素晴らしい経営アイデアと、秀逸なホームページを観ると、鶯谷デッドボールの経営者さんはワタミの社長よりよっぽど優れた経営者さんなのではと思っていたのですが、この行動力にやっぱり凄い社長さんだと感銘しました。

社長さんは私に逢いに来てくださるために、東京スポーツさんにまで相談してから、わざわざ逢いに来てくださり、大変感激しました。

社長さんとご挨拶させていただいた時、女性の方もご一緒で、元鶯谷デッドボールのNo.1ですと紹介していただきました。
ちょっと気を遣いながら恐る恐る「今は違うんですか?」と聞いてみたら、「いまは系列店の『おかあさん』という店におります」と言われました(笑)
このような地雷系列店が10店舗はあるそうです。

そして無料強制招待券なるものも戴きました(笑)

偶然ユニオンプロレスの富山第三の男、冨永のアホが普通にお客さんとして通っていたという驚愕の事実も発覚し(笑)シンクロニシティ的で鶯谷デッドボールさんとは縁深きお付き合いができそうです。

で、わたくしが鶯谷デッドボールさんの日記に登場しております!http://www.deadball.biz/mailbbs_diary/mailbbs.php

なにかいろんなことが一日に起きた日だった。

富山に着いて、録画したNHKのドラマ、てっぱんを観る。
毎回15分とは思えない濃さ。
WWEのROCK復活も観た。
ROCKは体を試合できるくらいにビルドアップしている。
やる気まんまんである。