矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Rock Around The Clock

日曜日は朝からpsychosのリハーサルで、早起きする。
まだまだ曲が組み立て途中。
ギターは何か見えてきた感が。
ビッグマフはちょっと使えないかな。
アンプヘッドが修理中で、スタジオにあるJCを使ってるんだけど、やけにハウる。
使い辛い。

リハーサル後は牧内直哉さんのアナウンサー生活二十周年独演会に行って来た。
牧内さんは安野屋仁楽斎のお名前で落語家もやっておられる。
会場の安田生命ホールは満員だった。

友達と行こうといろいろ誘ったら、みんな仕事や用事で、ジムの会員のかなえもんだけが居たので、会場に連れていき、会場で合う知り合いの方々に「この娘さんの婚活しておりますので皆さんよろしくお願い致します」とかなえを紹介しておいた。
かなえもん、レッドウイングをブーツインで履いてきていた。
打倒、藤原紀香か。

私は香里奈さんにハマっていて、美咲ナンバーワンを録画して観ている。

ジョンメイヤーに続いてジェフベックのレスポールトリビュート、ロックンロールパーティのDVDを観た。
イメルダメイとダリルハイアムの歌が素晴らしかった。
最後に出てきたブライアンセッツァーも凄いプレイをしていた。
ジェフベックはよくわからない。
もう、三十年くらいきいているが。

そういえば今週は、スマッシュさんに現れる関西方面の中年女性と元ヤンキー貧乏姉妹のメス豚狩りを頼まれているので、皆様、二十五日金曜日、SMASH14 新宿フェイスに起こしくださいまし。