東京スポーツさん
昨日の東京スポーツさん、富山では一日遅れで発売される、中京スポーツさんに巷では怪文書呼ばわりされている、私のSMASHさんへの御手紙が『熟女追放』という記事になっていた(笑)
そして隣には『熟男募集』と高木三四郎のTKG48のメンバー募集記事が。
どちらもカリスマ矢郷良明が関わってることである。
ユニオンプロレスではスーザン親衛隊としてTKG48を駆逐しており、SMASHさんに親善大使として活躍しており、この記事は『矢郷良明時代』がやってくる兆しの福音であるかのようだ(笑)
そんなカリスマは、ガンプラ作成に四苦八苦した一日だった。
HGは簡単に作れるのだが、古いMGは穴が適当だったり、バリが付きやすかったり、雑なので手間がかかりまくる。
昔、サムライTVでプロレスラー、ガンプラ選手権みたいのやっていて、DDT実況の村田さんがストーンコールドザクを造って優勝していた記憶があるが、またあの企画をやってくれないだろうか?
