矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

袖付き

◆何故か朝6時に起きてしてしまい、最近お気に入りのレトルトの星の王子様カレー(これは辛くなく油とか、ヤバいものが入ってない)を食べ、ショーン・マイケルズの三枚組DVDから好きな試合を観て、ジョー・パスのギター教則ビデオを観てた。

◆先日、ドラゴンゲートさんで試合した時、やっぱり体を鍛えることを怠ってはいけないと痛感し、トレーニングに熱が入る。
ジミ・ヘンドリックスのモンタレーのライブを観ながら。
観ていたら、風の中のマリーやサード・ストーン・フロム・ザ・サンやバーニング・ミッドナイト・ランプなんかも弾けてたのを思い出した。
で、ギターで弾いてた。

◆ジャックスの早川義夫さんのラブ・ゼネレーション(ジェネレーションではない)を読み返す。
ジャックスには詩的にも影響を受けたが、中学生の時に早川義夫さんの<僕は本屋のおやじさん>を読み影響され、高校生の時に書店でバイトしていたことがある。
そして後に短期間だが、書店の店長にもなったこともある。

昨年、TOKYO NO1 SOUL SET、ZOOT16渡辺俊美さんと対バンした時、打ち上げで早川義夫さんについてお話ししたことが最早懐かしい。
渡辺俊美さんは9月に富山でライブがあります。

ガンプラを買ったらクリアファイルが付いてきた。
ギラズール、アンジェロ・ザウパー専用機はアツいよ。