矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ザンジバルにて

DJニラ君によると、ヤゴウ・アズナブル大佐は混乱の小松空港から戦艦ザンジバルで脱出、無事博多スターレーンに到着したが、到着した途端、博多に潜伏させておいた、ばってん多摩川、ダイナマイト九州、ブルート健介のマッドアングラー隊が高木三四郎と中澤ADHDマイケルと激突の最中だったのでそのまま加勢。
しかしアステカ選手もまさかの参戦でマッドアングラー隊が敗れてしまった。

◆試合後ヤゴウ・アズナブルは最前列に座っていた女の子が博多のロックバンド、The MODSのTシャツを着ていたので声をかけていたら、引き上げるタイミングを逸してしまったらしい。
そんなヤゴウ・アズナブルは小松空港ではトラブルにあったものの、博多初上陸にはご満悦だったようで、ホテルも値段が激安な博多駅筑紫口の真横のクリオコートなるところに泊まったら、フロントのお姉さんに「広いお部屋にしておきましたよ」と愛嬌を振る舞われ、部屋に行くとマッサージチェア着きのダブルの部屋で、お風呂も大きな部屋に変更されており、ご満悦らしい。
◆かといって、なにかあるわけでもなく、外出するでもなく、大佐はホテルにこもってマッサージチェアに座りながら1人BSニュースを観ているらしい。