矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

帰還

◆まだ悪天候で、朝6時のビジネスサンダーバードで金沢に。

ANAだったら最終便飛ばなかったらホテル用意してくれてたはず。

JRはなあなあにしてる部分たくさんあるよ。

よく越後湯沢での乗り換えが天候で遅れ、指定席をとった新幹線に乗れず次の新幹線の自由席になってしまうが、一度も指定席のお金返してくれない。


ツイッターや観戦記の人はヤゴウ・アズナブルの言論規制に従ってくれたが、肝心の週プロとサムライが守らなかったとヤゴウ・アズナブル激怒していると、ニラ君からメールがきた。
ニラ君がエシュロンを駆使して調査しているらしく、それにひっかかった奴は一部のツイッターと週プロ、サムライTVだったようだ。
これでドラマチックファンタジアで大阪大会が流れようものなら、ベースボールマガジン社東陽町東京テレポートセンターにはコロニーが堕ちるやもしれない。
◆ちなみに、ヤゴウ・アズナブルもそうだと思うが、私はまったく、週プロの記者ともサムライの関係者とも面識がない。

これだけ出入りしているのに、挨拶もされたことがない。
たんになめられているのだと思うが、いまに必ず粛清してやろうと思う。


◆披露宴でいただいたお酒が抜けず、大阪で足止めされ、からだもあちこち痛いので、夜2時間くらいキックボクシングしていたら、かなり体が楽になった。

あと毎日水を5リットル飲むとよいらしい。

たしかに新陳代謝あがるからよいと思う。

明日からまたトレーニング。

司馬遼太郎関ヶ原下巻読む