矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Opening The End

鈴木健.txtさんが5月13日に行われるGENTARO選手VS矢郷良明についてブログを書いておられる。

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000701306&blogId=534238930

本来、パラダイムシフトは業界のメインカンパニーがやることで、自分達のようなオルタナティブがどうこう言う問題ではなかったのだが、業界自体がオルタナティブになってしまった今日、既存の価値観への揺さぶりをかけることは、誰にでもできることとになったのだ。


GENTARO選手とのタイトルマッチは一発勝負である。
負けたら二度とシングルで対戦するつもりはない。

この試合は漠然と感じていた自身のOpning.The.Endのスタートにしたい。
ぜひとも観戦を!


◆昔のサマソニのDVDにダムドやMC5が収録されていたのを観ていたら、Go-Go'sも収録されていて、これがまたすごくよかった。

ベリンダ・カーライルはカッコイイお姉さんって感じ。
GO-GO'sのCD欲しくなった。

◆写真は空手に来ている黒帯、杏奈さんの修学旅行先のUSJでのお土産。
なにかすごく嬉しいです。