矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

See Emily Play

HARASHIMAとKUDO君の大阪でのタイトルマッチの結果どうなったんだろうと週刊プロレスを立読みしたら、HARASHIMAが防衛していて、記者の記事に矢郷とは実力差があるから楽勝だみたいなこと書かれていた。
「なんだコイツ!!失敬な!俺はHARASHIMAに一度勝ってるぞ!」と憤慨して(笑)ジムに戻ってMTVを観たら、ミッキーロークの映画「レスラー」"スタートから10分だけ見せます"ってのをやってて、それを観たらだめ押しで、また気分がどんよりしてしまった(笑)。


◆RADIOアグレッシヴは政治コーナーがなかなか難しい。
政治自体が厄介なことなので、少しの説明でも時間が長くなる。

自分も政治が苦手なので政治コーナーをやることで自分も勉強になるのだが、うまく伝えるのが難しい。

ラジオ番組自体が難しいと思うんだけど。

昨日、木村カエラちゃんのラジオ番組を聴いたらすごく上手で面白いくて、なにやってもすごい人だなぁと思った。


番組でYesをかけたら、またトロピカって番組の村さんがスタジオに入ってこられて「懐かしい!!」と喜んでおられた(笑)


週刊プロレスの立読みはフォード・コブラのことをとりあげてる本を探しに行ったときなんだけど、フォードコブラを見ようとしたらポルシェ356スピードスターの本を見つけて、久しぶりに見いったらコブラばりのカッコよさに惚れ惚れした。

何度かポルシェ356スピードスターのレプリカやアルマゾロは運転したことがあるが、今この齢になって観る、また違うカッコよさを感じる。



◆写真はどこかで喧嘩して頭に傷を負ったマキオ