矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

パリに死す

◆今日のRADIOアグレッシヴに富山市のパンク・アンダーグラウンドなCDやさん『AFTER-ALL』の山崎浩樹代表がゲスト出演してくださった。


山崎さんとは世代が近いので話が弾み、一時間があっというまだった。

とても楽しかったし、いろいろお話ししたいことがまだまだあるので、山崎さんにはまたぜひともゲスト出演していただきたいです。

パンク系CDは、Amazonで買う前に富山市堤町のAFTER-ALLさんで探してみましょう。


◆ FMいみずに行く途中、お寿司やさんの前に停めてある赤いトライアンフを発見。

トライアンフかっこいいです。


クライスラーフィアットと提携(というかほぼ傘下)になってダッヂのクルマは残ると経済雑誌でみた。

「モパー文化を守る」みたいなことクライスラーの公式コメントに出ていた。

そのクライスラーの姿勢、かっこいいんだか悪いんだかわからない(笑)

でもダッヂチャレンジャーとかダッヂチャージャー欲しいです。


でもそんなモノ買うにはなにか起業でもしないと無理です。


もう面倒くさいから起業とかやりたくないんで、今後はランボーみたいな結末か、アンチ・テロリスト・テロリストになるか、パリに渡って吟遊詩人兼似顔絵画家になり、モンマルトルで観光客にでたらめなディフォルメ似顔絵売り付けたり、たまにギターで古賀メロディー弾いて日本人観光客騙したりして、最後は食あたりで死ぬってのがいいかもしれない。