矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

サービス♪サービス♪

◆久しぶりに昼間の用事がなくて、ゆっくりできた。
貯まってた新聞記事をまとめ読み。

朝日新聞週刊新潮のデタラメな朝日新聞社襲撃証言記事に抗議していたが、週刊新潮もあんな記事書いて投げっぱなしで、大問題だと思うが、新潮自体は屁とも思ってないのだろうか?
訴えられて敗訴してるあの損害賠償金は経費で落ちてるんだろうか?



◆今日からFMいみず79.3でオンエアの矢郷良明RADIOアグレッシブ、客観的に聴いて初回にしてはまあまあかな?って感じだった。

アシスタントの沙羅ミサトさんはとてもよかったと思う。

彼女は初めてラジオで話したのにすごく堂々としていて、声もよく、普通に局アナみたいだった。

「沙羅ミサトの人生七転八倒」(こんなタイトル付けてすいませんミサトさん/笑)って15分のコーナーも持っていただき、これが一時間番組中の清涼剤となり、番組バランスもよかったような気がする。

彼女にこれからもっとMCやラジオの仕事くるとよいです。


◆で、次回4月9日、木曜日からは生放送になります。

次回はいきなり大物ゲストが生放送に登場してくれます。

ドラゴンゲートプロレスの、ハリウッドストーカー市川先生が登場の予定であります(笑)。

これはなかなか凄いのではないでしょうか(笑)

プロレスの話しだけではなく、ストーカー市川先生の人生観などにも迫りたいです(笑)

来週の木曜日19時からの一時間生放送、再放送は翌金曜13時から、FMいみず79.3、矢郷良明RADIOアグレッシブおたのしみに〜


※ラジオが聴けない地域の方々(コミュニティFMなんで日本の大半ですが)もう少しでネットラジオとしても聴けるようになりますからお待ちくだされ。