矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ギタースリンガー

◆昼はGCAP治療
毎週病院にいくから病院のスタッフさんと仲良しになった。
ありがたいことです。


◆夜は本当に久しぶりにスタジオに入ってバンドリハーサル。

FooLs GoLdの吉川さんとのセッションバンドで、吉川さんの美人な奥さんがドラムを叩いてくださった。
すげぇ!

久しぶりにバンドでギターを弾くので不安だったが、結構大丈夫で(機材に助けられた感じ)二時間くらいジャムったがホント楽しかった。

吉川さんはベースだったんだけどギタリストなんで途中からツインギターでセッションした。

吉川さんのギター、ギブソンファイアバードのノンリバース3ピックアップはカッコよかった!
絵になります。


◆スタジオ入り30分前に大阪から写真のオフホワイトのストラトキャスターが届き(ネックがローズウッドなのでジミヘンがイメージではない。マジックサムとかウェインクレイマーをイメージして購入。ジェフ・ベックでもない)、スタジオに入ってから急いで自分用セッティングにしてすぐ使ったが、状態もよくかなり使えて、これはいい買い物だった。

こいつとヴァイブロヴァーブが相性がよくて、スタジオですごくいい音がでてホント助かった。
今回はストラトキャスターをメインで使おう。

今日のリハーサルセッションで3月22日のクラブマイロのライヴもなんとかなりそうだと見通しがたったので、チケット売り出します。
ぜひともライヴにおこしやす。

チケットはタイガーピットでも発売します。

2500円でございます。
よろしゅうたのみます。

県外の方々もおこしやす。