矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Boomerang

◆温泉へGOが終わってしまった…
来週からどうしよう…

修成役の岡田浩暉さんの劇場でのお芝居中継を深夜NHKでかなり前に拝見したことがあり、興味深く観た覚えがあります。

温泉へGOまた観たいです。

◆私のプロレス関連のカードが発表になってた。
11・28富山テクノホール大会は世界最強タッグリーグ中で、大和選手vsヘイトvs矢郷の3wayマッチだそう。
ヘイトってブゥードゥー入りした平井さんなんだ…

12・2東京新木場でのVKFツアーはタイトルマッチになり、愛知DEPのタッグチャンピオンチーム正岡、小杉チームに矢郷、藤澤組が挑戦でになった。

本当は外人のボルテージと組んでタイトルマッチの予定で9月からそんな絡みをしていたのですが、ボルテージは怪我でまたしても欠場になり、急遽KAIENTAI-DOJO大阪支部の藤澤君とタッグを組むことになったみたい。

唐突なタッグではありますが、藤澤君はカラダは小さいですが昔の武骨なプロレスラーっぽいのでやってくれると思います。

VKFでの私はまた違った感じだと思いますので、東京の方々、ぜひご観戦を。

12・6ドラゴンゲート富山イベントプラザ大会はまだカードが発表されてませんが、これまたキング・オブ・ゲートのリーグ中なので、ガード編成が大変だと思います。

毎回富山の興行の時に感じますが、ドラゴンゲートはとにかくすごいです。
ヨイショではなく。
やっぱりメジャー団体です。


you tubeで私がロカビリーの中で一番好きなバズ&ザ・フライヤーズの映像を発見しビックリ。

こんな映像あるんだと感動ものだった。

黒人ボーカルで歌は上手いし、演奏は上手いし、曲は素晴らしいし必見である。
後に黒人ボーカルのバズ・ウェインは射殺され、そのキャリアを終えました。