矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

アッサム

◆またTNAでアッサムコング選手とゲイル・キム選手の試合を見たが今回はNODQでこれまたすごい試合だった。
ゲイル・キム選手は元々アメリカンインディで学生時代からマスクウーマンとしてカルト的人気のあった選手だからしっかり闘えるし、アッサムコング選手は日本で鍛えあげられてるから説得力がある。
女子の闘いでは世界一のクオリティなんじゃないかと思う。
これは生観戦したいと思うくらいの名勝負です
その後トイレの個室からワンダーティビッチが葉巻吸いながら新聞もって現れた。
オッサンである。

◆アメリカで制作されたマッハGO!GO!GO!の実写映画が今年公開されるのに併せてノベルティも発売されている。
アメリカだとスピードレーサーって名前でアニメがロングセラーの大人気。
私は幼稚園児くらいのときにマッハGO!GO!GO!を観ていて以来の大ファン。
大人になってからも白いMR2のボンネットに赤でMのラインを入れようとしていたくらい。
マッハGO!GO!GO!とサーキットの狼が幼稚園の頃から大好きだったので大人になってもクルマ好きで、クルマばっかり買い替えてた。
いまはそんな金もないが。
ちなみにサーキットの狼では隼人ピーターソンが大好きだった。
写真はレーサーXのマーク。
またスポーツカーに乗りたい