矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

KAIENTAIにて

◆今日は千葉KAIENTAI-DOJOにて試合。
Kー1000でサイコ、Mr.Xと組んで安沢、野橋真実、そして真霜ケンゴという、K1000にしてはなかなか豪華な六人タッグマッチ。
野橋君と闘うのは始めてだし、真霜選手とも数年ぶりにリングで対戦相手として再会。
真霜とは同じチームにいたので懐かしく、また闘えることが嬉しかった。
真霜選手はさすがKAIENTAI-DOJOのチャンピオン、ホント強い。そして素晴らしい。
試合には無事勝利したが、ザ・ベルトキラーとしては真霜選手のチャンピオンベレトもキラーしなければならない宿命がある。
それまでに真霜には、他団体のベルトも奪取してきてもらい、まとめて私に落としてもらいたいものである(笑)

◆K-3000に試合は組まれなかったのだが、TAKAみちのくとハンサムジョーの”チーム・ハンサム”が悪い子チームのオメガにひどいめにあっていたので、ハンサムジョーの名付け親としては放置しておけず、救助に。
その流れからどう考えてもチームハンサムに入らなくてはならない空気になり、その空気を読んだ私はとりあえずハイチュウをTAKAとジョーに配り、チームハンサム入りを表明。
そしたらTAKAがあれこれ言ってきてスッタモンダしたが、いきなり来週トリオを組むことになった。
ということは来週また千葉にこなくてはならなくなった…。
まぁ、私のファーストプライオリティは”ザ・ベルトキラー”としてベルトをキラーして統一するという偉業なのだ。
その”ザ・ベルトキラー”がチームハンサムをヘルプする形になる。

で日曜日はDDT新木場大会にベルトキラー出撃である。
キラーコブラツイストを引っ提げて