矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

ボランティーア

◆また6月3日(日)の深夜1時25分から1時55分、富山チューリップテレビにて、DDTプロレスの試合が放送されることが決定した。
富山大会一週間前の放送であり、生観戦の予習には最適かと思う。
前回のチューリップテレビでのDDTのプロレス中継は昨年のお盆くらいに二日に渡り放送され、深夜ながら3%の視聴率をとったので(これはプライムタイムに換算すると20%を軽く越えるらしい)、今回の交渉は前回よりはイージーだった。
でも、ホントは田舎で、地上波でプロレス放送なんて、ホントにいろいろ大変なんで、ホントいろいろ愚痴りたくなる…まったく。
ちなみにこの放送終了後、北日本放送にチャンネルをあわせると、ノア中継が始まるので、プロレス中継を続けて観ることができるという、北陸のプヲタにはたまらないコンビネーションセッティングをした、粋な矢郷さんの計らいに脱帽してもらいたいものである。

◆今日はH ムライジョウ君のライブがクラブマイロであったのだが、忙しくて行けなかった…残念である。
◆プヲタからパンクラシストに華麗な転身をし、プロデビューという抜群なタイミングでヘルニアを再発したヤシマ君が富山に帰ってきたのでジムに顔をだした。
元気がないのかと思ったら、やけに元気だった。
彼はまた大きな壁にチャレンジする機会なのかもしれない。とにかく頑張れヤシマ!

◆MTVに天童よしみさんが出てるなぁと思ったら、misonoさんだった。
あの太り具合に、大金をかけ、社員もクビにした、たかの友梨さんはどんな気持ちだろうか?。