矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

たまにプロレスの話し

◆こないだ正月だったのにもうGWである。去年はGW中、ずっと試合していたが今年は諸用もありプロレスはお休み。
そのうちまた試合します。
◆書店で週刊ピロレスを立ち読みしたら(なぜか富山ではコンビニに週刊プロレスがないところが多く、それは早々に売り切れてるのか、置かなくなったのか判らないが、書店になら辛うじて置いてある)KAIENTAI-DOJOのRAVEが無くなってた。
私がDDTでなぜかユニットクラッシャーとなっていた時、高木三四郎選手がよく「RAVEも解散したりして」と言っていたのだが、本当に解散してしまった。
二部リーグ廃止したみたい。
RAVEに出ていたのがついこの間みたいな気がしていたのが、去年はGETに出ていたんだった。
勤王党所属だったけど、これもいつのまにか無くなっていた。
KAIENTAI-DOJOからはニラ君もいなくなったし…Hi69もいなくなった…
ヤスウラノ選手の顔を久しぶりに観たが(ザ・たっちかと思った)、写真では元気そうだった。彼は天才だからまたなにかやらかしてくれるんじゃないかと思う。
◆なんとなく事務所でレッスルマニア18を流していた。この当時のWWEはまだいまのようなベーシックプロレスではなくて、エッジ選手がニールキックしたり、雪崩れ式フランケンシュタイナーしたりしている。
因みに対戦相手はブッカーTさんで、雪崩れ式フランケンを受け損なってエッジ選手の背中の上にボテッと落ちていた。

◆風邪っぽいから薬飲んでマキオ猫と寝る