矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Passenger

◆昨日は大きな地震があり、隣の石川県では大きな被害が出ていた。
いろんな方々に心配してただき、東京からメールや電話をたくさんいただいた。
ありがとうございました。
◆中には知らない電話番号もあり、(うっとおしい奴や、金と女の中年亡者とか、革命を起こそうとする夢見る小売り人とか、一度連絡して返事がない相手とかには、二度とこちらから連絡しないので、どんどんメモリーを消していってる。だから誰からの電話か判らないことがしょっちゅうだし、コールバックもしない。)うっかり電話に出てしまったら横浜の実兄だった。
兄はAB型特有の変なこだわりがあり、携帯持たない主義だったのだが、いつのまにか持っていて、またこれが馬鹿や成金が好きそうな、売ってるようなキリ番号で(笑)兄も俗物になったなぁと感慨深かった(笑)
◆月曜なんで仕事が忙しかったり、ジャガー横田さんの公園デビューをテレビでみたり、ウエイトしながらギルバートバレンティーニ選手の試合やサクモンコン対ラモンデッカー、グライガンワーン選手の試合ビデオを観ていた。
タノムサク鳥羽さんと会うと、よく昔のキック選手の話しをする。
夢中になった世代が同じだからであろう。
KUDO選手や飯伏選手とかは世代が下だからあまりキックの話しはしないが、アップの時の彼等のシャドーをみると、キックボクシングも上手そうである。
◆腰や膝が痛いので有酸素運動に30分くらい会員さんと動いた。
◆イギーポップのライヴを聴きながら、ラッセル繋がりでアインシュタインも少し読み返す。