矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

西川史子さんとはなにか?

◆雑誌を立ち読みしていたら西川史子さんの写真を発見。前からいろんな意味で気になる女性である。女医ながらブサイクに生きる権利がないと、医師にあるまじき発言したり、ダウンタウンの番組で、平然とした顔でドSぶりを発揮したり、ヘイポーに「とんでもないおサセ」と呼ばれていたりなど、なかなか素晴らしい(笑)
西川史子さんって身近な誰かに似ているんだが、誰だか思い出せない。
西川史子さんは傲慢なキャラクターをこなしておられるが、34歳の時(71年生まれ)陰毛に白髪が生えガッカリしたとか、一日一回オ○ニーをしているなど、真面目に堂々とした告白もされていて、私の中では好感度が高い。
しかし、女性には嫌われてるようであるし、本人はモテると言っておられるが、そんなことない雰囲気が漂っている。
だから似たようなおばさんタレントが集まる格付け番組だと、他のタレントさんよりは1ランク下のオーラが出ている。
そんなB級感がまたよい雰囲気であると思うので、ツボである。
最近いろんなことがあるので、もしかして御本人さんにお会いする可能性もあるので、西川史子さん万歳と締め括っておこう。

今日はくだらないブログだった。