矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Settlement

◆明日の夜中、新木場にてYAGOプロレス旗揚げである。
私も詳しいことは判らないが、とりあえず新木場にいくので、プロレスファンの中でも特にサブカル的なカルトなファンの方々は是非会場におこしください。
あと深夜のYAGOプロレスから観ようと開始時間と入場料金を問い合わせてこられた方々がおられるのだが、DDTはマジで32万円を徴収すると思うので、そこらへんは大人の判断で御来場ください(笑)

◆TNAプロレスリングのビデオを観ながら、エルビスコステロ、ニックロウ、バートバカラックモータウンソングスのCDを立て続けに聞く。
次は西海岸に試合にいこうと思っている。
アメリカの会社ってアバウトだから、「エアチケットおくるよ!」って言いながら、なかなか送ってこない(笑)

◆THE ALARMのCDって発売してないのだろうか。
アナログは持ってる。
MODSのライブのSEで68GUNSがよくかかっていた。
アナログレコードはかなり持っているので、いいレコードプレイヤーを購入したほうがよい気がする。
ジーザス&メリーチェインのサイコキャンディとかもレコードて聞く方がよいような気がする。