矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

A worn-out cobra427 or Dino

◆ウエイトトレーニングが好きだったが、ここの所の疲れのぬけなさで、あんまり追い込めなくなった。
打撃のスパーも左膝が抜けそうでできない。
体調がわるいとホントに滅入る。
試合になれば体は不思議と動く(当日いきなり普通の体調になるのだ。諸天に守られていると思う)のでまだマシだが。
「体が続くのも後僅かだよ」と報せがきているのだと思うが、中途半端に終わらず、なにもかも灰になるまで使い切りたい。
◆トップレスラーとかになりたいとかは、スタートした時からないので、知る人ぞ知る、カルト的な選手とか、パンク的スキルのレスラーというか(笑)、仮面ライダーシリーズでいえば、ライダーマンのような選手になれたらよいと思っているから、そこまでなら手が届くような気がする。
幸い、アメリカインディでも私の名前は広がったようで、いろんな話しもいただいているし、WWE以外ならどこでも上がれそうだ。(TNAはIf I lend itだけどね)
「あともう少し持ってくれよ」と自分の体にいいきかせながら毎日を過ごしている。
体って車みたいなもんだ。
フェラーリ・ディーノやAC・COBRAみたいな古いスポーツカーを磨いて車庫に飾るような人生より、そんな車をおもいっきり使い果たして、スクラップにしてしまうような人生にこそ価値がある。