矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

2・17知らない会場

◆朝から背中や膝が痛い
フィラデルフィアには同じ時期に日本人レスラーが集まっているようで、ROHのショーに出場するらしい。
日本のマスコミも来ているみたいだが、私達は相変わらずカチ無視される(笑)
群れない、媚びない、産経新聞

◆本当は17日はオフだったのだが、他団体にブックされるはずだったが、興行のバッティングのテコ入れにチカラプロにブックされ、前にタイトルマッチをやった名前の知らない会場に行く。
◆テレビでセレブのゴシップ映像を集めたセレブレティ アイ キャンディって番組放送されていて、パリスヒルトンとブリトニーが大活躍していた。
WWEにいたチャイナもよくテレビに出ているが、エマニュエル坊やや、オースチンパワーズのミニミー役の方と、ダメ芸能人として活躍している。
日本のFOXチャンネルで放送されているどうみてもダメな連中がスターを目指してオーディションを受けるのを笑う、アメリカンアイドルも放送されていた。

◆そういえば昨日の試合会場で売店に男色ディーノが売り子で立っていたら、現地のゲイがきていて、ディーノが逆にキスされていた。
◆久しぶりにみた守部君は太っていた。

◆会場にまた2時間くらいかかって到着。
政宗選手がレンタカーを借りていたので同乗させてもらう。
今日はTNAからアレックスシェリー、現Xディビジョンチャンピオンのクリスセイビン、サンジェイダッドが参戦していた。
仲良しになった。
クリスセイビンがXディビジョンのベルトを持ってきていたので、見せてもらった。
他にもパンテーラさんやシコデリコJr.さんも参戦していた。

◆試合はMIYAWAKIと組んで若手のタッグチームと対戦、当然圧勝。
ここでもお客さんに物凄い歓迎される。

そういえば私達の作った大会のテーマ曲が会場でデカイ音で流れていた。
SMVのDVDに使用されるみたい。
配信されポッドキャストでも聴けるようになるみたい。
◆また帰り道は長く、おまけに凍結している。