矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

迎春

◆みなさまあけましておめでとうございます。
昨年の12月29日、DDTプロレス後楽園ホール大会にてロッカーに監禁されるアクシデントにより、まったく世の中とは疎遠になっておりました。
 プロレスを見ておられない方々からは「ブログをやめたのか?」と思われていたでしょうが、このようなトラブルに巻き込まれていた為にブログ停止しておりました。
納豆ダイエットの捏造データ放送で株価操作したり、某民放地方局のイベントで賞味期限切れの飴を配っていたりなど、私の知らないうちに様々な事件があったようだ。

そしてなによりも、ロッカーに監禁され試合に出れなかったり、そのまま年越ししたり、年明けしたら後楽園ホールのセミファイナルで担架で入場し、試合中も私服で寝たきり、そして担架で退場するという前代未聞の珍事はプロレス界にも二度とない事件だと思う。
ある意味、偉業達成であるが、もしこの一連の事件の映像が、最近のプロレスをみたことがない人々や、ジムにくる会員さんや、空手の子供達は、いったい私はなにをやってるのか?と思うだろう(笑)
なるべくジムではサムライTVにチャンネルを合わせないようにしないといけない。

★お知らせ

◆2月半ばくらいからのアメリカペンシルベニア州フィラデルフィアのCHIKARAプロのトーナメントに参加するため、二月中旬からしばらく渡米します。

ジムは開店時間を遅らせていただきながらも、営業します。会員様には誠にご迷惑をおかけします。
なにとぞよろしくお願いいたします

◆そのチカラプロでの開催されるトーナメントで使用される音楽(トーナメント自体のメインテーマ曲かな?)を私が担当します。
これから急いでレコーディングにします。

ライブドアのブログ(デア・シュピーゲル)はプランクスター社の代表である、DJコリィーノ女史が本年より書いておられます。また見てください。
私はこちらで明日からブログ再開いたします。
賀正。